初めてブログしてみた!!!

はじめまして!!!クレーです!!!!

趣味はゲーム!!最近はドラクエ10やってる〜!!

ドラクエシリーズほか全くっていうぐらいやってないけど、10めっちゃやってるんよね〜w

自キャラかわいすぎる〜(どうでも良いw)

そうゆう人結構多いんじゃない?わかんないけどw

さて!クレーさんが今日ブログ始めてみたんだけど、理由は何個か(多分)あって〜

1つ目がみんながブログしてるから〜

なんか見ててすごい面白そうやし、調べたら気軽にできるからやってみた〜!!!!

興味が出たら止まんないんだよね〜


2つ目は単純に日記書きたいから〜

日記書くの実は下手くそなんだけど(語彙力皆無だから)、頭の中で考えてることを整理したいな〜って気持ちが少しあったから〜

他にも理由あるけど、そこんとこは内緒で!!w


このブログ読んだからワンチャンクレーさんの脳内がどうなってるかウハウハわかるかもよ〜!!!

頑張って継続して書いてみるからよかったら見てね〜!!!!