お日記

今日は学校で校内模試だった〜

国語と英語2時間ずつ連続であってめちゃ疲れたw

数学2つあって今日1個目やったんやけど….

まぁなんとかなるっしょってやってわかんなさすぎて禿げた!!!!www

テスト疲れたけど3日後またあるんよね〜

つらたん…🥺

それで終わって家帰ってテスト疲れた発散ドラクエした!!!!

身内1人と一緒にレギロ1とジェル2やった!!

耐性あんまなかったけど案外さぽまも任せで勝てた!!!w

聖守護者いろんな人と行きたいけど、ガチ聖守護者初心者すぎて誘っても迷惑かな〜ってコミュ障めちゃくちゃおこしてる

さそってくれるとうれしい〜(他力本願www)



そのあとストーリーほんのちょびっと進めて終わって今書いてるんやけど、めちゃ眠いw

寝よかな…でも今寝たらな〜って葛藤ずっと起こしてるw

書き終わったらワンチャン仮眠取るかも!

それで飯風呂済ませて勉強ちょこっとしてドラクエインしたいな〜

見てくれてありがとう〜!!ほんと見れくれてる人いたら恵ませすぎやわ〜!

まったね〜!!!!!